« 俺、この戦いが終わったら結婚するんだ。 | トップページ | 来年もよろしく »

来年から本気出す

(*=ω=)ノおいーす

久しぶりだねぇ!


元気でしたか皆さん

ちなみに自分は風邪で死んでます(現在進行形


うん

だやいねー

まぁちょうどクラブワールドカップやってる時期でよかったよ




それにしても

雪すごいね!

久しぶりに結構積もった感じですね

富山50cm超えてるよー


うん

冬が来たってことだな

winter again

だね




------------------------------------------------------
めいぽっぽ


まずはこれを見てくれ

Maple091219_222518

なんもしてないのになんかうけとれるっぽいです

Maple091219_222922

結構強いんだこれが





んでMTS見たらこの前INしたときにつっこんだ隆盛が売れてたので

Maple091219_224627_2

作ってみた



んで


チキンなおれは60%ぺたぺたと


Maple091219_231033


まぁ
こんなもんでしょうね


でもこれで

全盛期と同じぐらいの火力が出るという;;









さて

メイプルストーリーもどんどん変わっています

新職は続々と実装され

アイテムもどんどん出てきて



ほんとにこれでいいのだろうか

メイプルストーリーはどこに向かっているのか



ただ確かなのは

自分が追いかけていたランカーたちは半数以上が引退してしまったこと

あの頃楓をにぎわせていた人たちももういないということ


そして今も楓をひっぱっていってるらんかーや拡声器厨がいるということ




今後が楽しみですね^^;



んじゃおっつー-o-


|

« 俺、この戦いが終わったら結婚するんだ。 | トップページ | 来年もよろしく »

コメント

残念ながら俺まだいるわ

投稿: ゆぐどら | 2009年12月27日 (日) 01:31

30%だろjk
まぁもうやる気ないってこっちゃな
ネクソンも最近すごいからな(課金的な意味で

投稿: 世界@Refficy | 2009年12月23日 (水) 19:48


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/utvgl59/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436825/32669710

この記事へのトラックバック一覧です: 来年から本気出す:

« 俺、この戦いが終わったら結婚するんだ。 | トップページ | 来年もよろしく »