« 来年もよろしく | トップページ | バレンタインという名の悪魔 »

2010

(*=ω=)ノおいーす

あけましておめでとうございます

今年もよろしくね☆ミ







はい

みなさんお正月堪能しましたか?

僕はTV局の勘違いが速く終わるよう願っています

衝撃映像とか面白映像とか何番煎じだよっていう。。。

まぁなら見なきゃいいんですけど

2010年になったわけですが

00年代と呼ばれる時代が終わりましたね

ノストラダムスの予言で訪れないはずの2000年が無事やってきて

911があって

あとなにがあったっけ・・・

まぁとりあえず新しい時代がやってきました!

とりあえず無事2020年迎えられるんでしょうかね

それとも2012年に終わるんでしょうか

楽しみです^^





とりあえず年も明けたことだし

目標でも掲げようか!


一つ目 無病息災 

健康じゃないとなんもできませんからね

二つ目 志望校合格

合格できるといいです できなかったらにーとに転職するわ

三つ目 んー あとなんかあったっけ

とりあえず↑の二つですかね


みなさんもいい年に出来るよう目標を掲げてみては?



---------------------------------------------------------

めいぽー

Maple100102_105902

わるめんとびしゃすを往復する日々

今ペット持ってないんですけど

案外いけますね

ペットって必要ないかなー なんて思ったりもします

あくまでこの辺のボス限定ですけど

狩りしたりするとまた違ってきますけど

けどペットがないとよそみしたりチャットしたりすると

Maple100105_203448

死ねます





トナント君にMH30かけてもらった+たこ

Maple091231_230926

長年の目標だった30k達成!

Maple091231_231224

初の6桁

火力低いなんていわないで><

このあと攻撃力+30のショートケーキ?使ってみても

ぶらん30k出たのでATK@10伸ばせば届くみたいです

ATK@10なら伸ばせそうなのでがんばりたいですね





上にも書きましたがメイポ内での今年の目標でも決めますか

一つ目 斬り4次

斬りかっこいいです 

二つ目 ボスソロ動画をとりまくる!

いろいろ実装されたので結構いけそうなんですよね

Maple100105_132857_2

Maple100105_133428

この二つあれば大抵のボスソロいけるんじゃないかと思います

撮りたいのは

1 ジャクム  ようつべにも動画あったけど上のケーキ使えば3時間くらいでいけるはず
         一番の問題は入場だな

2 ビシャス 撮ろうと思えば今すぐにも撮れるけど今はやる気がないorz

3 姐御 エナジー使えばビンタたえれるので撮りたいです^^

4 天狗 やる気次第

基本的には上の4つかな

武者は右上乗っけたら単調すぎてつまんないだよねー

BGと殿はHP多すぎて挫折する

三つ目 ヒーロー育成のコンテンツを作る
     ブログやってるんで何か残したいなーと
     狩り動画とかコメントがきたらちょっとうれしいんだよー



こんなもんですかね

まぁ言うのは簡単ですから

実行できればいいです



ではではことしもがんばろうぜ

おっつー -o-

|

« 来年もよろしく | トップページ | バレンタインという名の悪魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436825/32872685

この記事へのトラックバック一覧です: 2010:

« 来年もよろしく | トップページ | バレンタインという名の悪魔 »