« 2010 | トップページ | 今日が地球最後の日らしいですよー »

バレンタインという名の悪魔

(=ω=)ノ

おいーす

またずいぶん期間が開いたもんだぜ


一応生存報告をと思って更新です




自分は高校受験真っ最中なんですが

この前私立入試受けてきました

他の県がどうか知りませんが

富山県では私立を滑り止めで受けて県立・国立に挑むというかたちが多いです

自分もそれです


一応私立は受かっていたのでこれで心置きなく県立高校受験に挑めます


もうちょい点数上げなきゃなので


これからの追い込みが勝負ですね







さて 東アジア選手権だっけかサッカーの試合がありましたね

日本大丈夫なのか・・


岡ちゃんでワールドカップ勝てるのだろうか

心配です


今の代表メンバー見てると輝き持ってる選手がいないよね

新しい世代に期待です






バンクーバーオリンピックも開幕しました

モーグル見たんですが

上村愛子選手惜しかったですね

けど3位とは結構差があったように思えます

4年後に期待ですかねw


オリンピック見てて思ったんだが

なんかせつないね

どの選手も懸命に練習してきて

みんな金メダル狙ってるんだけど

金メダルは一つしかなくて

それが当たり前のことなんだけど

一人ひとりの思いを考えるとなんかね・・・・




-----------------------------------------------

めいぽ

活動できません-o-


攻撃40アップの消費アイテム安く出回ってるうちに買っとかなきゃね




さて杏でピンクビーンが討伐されたそうです

びっくりですね

実装当時は討伐不可能といわれてましたかたら

まぁさまざまな火力アップパッチや車輪が実装されたおかげでもあるんですが


なにより評価したいのは主催ですね


自分も何度かジャクムを主催したことあるんですが

主催って結構大変だと思うんですね


おそらく30人くらいで行ってるはずですからなおさらです


メンバーの協力も必要不可欠ですがやっぱり


主催の力量は重要です


メンバーの選出 データを取って攻略法を考える それを説明する

当日の欠席などの補充 戦闘中の指示 いろいろ大変だったと思います

その積み重ねがあったから今回の討伐に繫がったんだと思います

いやーすごいですね・・・感動です


思わず久しぶりにじゃくむ行きたいなーとか思いました

まぁPCが耐えれるかわかりませんが^^;




ではでは

皆さんバレンタインデーどうでしたか?

虫歯には注意してくださいね^p^

俺?もらってねーよかすども お菓子業界の術中にはまってたまるかってんだ


俺には春は来なさそうです


ではではおっつー-o-




|

« 2010 | トップページ | 今日が地球最後の日らしいですよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436825/33392457

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインという名の悪魔:

« 2010 | トップページ | 今日が地球最後の日らしいですよー »