« バレンタインという名の悪魔 | トップページ

今日が地球最後の日らしいですよー

あなたは何をしますか?




さて またしばらく時間が空きました

いろいろあったんですよ・・・いろいろね

今回はそんなことをつらつら綴っていこうと思いまっす

結論から言うと桜は八分咲きぐらいです(´・ω・)






とりあえず高校は合格しました


よかったです^^


頑張っていきましょー


で 高校の野球部の練習行ってるんですが

きついです


ってか先輩達ごついってか体格がね・・・すごい怖いです・・・


練習は中学校の延長線上みたいな感じなんですが


やっぱ半年のブランク+ハードな練習で筋肉痛で体中が悲鳴を上げています



慣れるまでの辛抱だな!



あとの説明会があって初顔合わせだったんですが


メンバーがね・・・って感じです

友達ができなさそうです・・・・(´・ω・’)








あと・・・寒いです・・・

もう四月だっていうのに・・・

早く夏来てー


夏っていいですよねー


ほんっと言葉じゃ表わせないけど

うわああああああああああああって感じだなb











そういえば卒業式がありました


もう全員集まることはないであろうメンバーと


最後の奇跡を楽しみました・・・




何年後かに再会した時に笑顔で話せたらいいですね






さて!

しんみりしてきましたが


春は別れ・終わりの季節でもありますが

出会い・始まりの季節でもあります


何かを始めるのにはもってこいの季節です


なんかやってみたいなーって思ってるやつは

思いきってはじめてみようか!



めいぽはまた今度な





ならおっつー -o-

ちなみに今日はエイプリルフールだぞ

嘘つきまくれ!





|

« バレンタインという名の悪魔 | トップページ

コメント

凸(`Д´メ)メイポしやがれこのやろー

投稿: 3 | 2010年8月 6日 (金) 20:04

おいメイポやれよ俺ちゃんとやってるぜ
無課金だが!

投稿: 世界 | 2010年4月 1日 (木) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436825/34024030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が地球最後の日らしいですよー:

« バレンタインという名の悪魔 | トップページ